ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

サービスいっぱいのスギ薬局

スギ薬局を、よく利用します。

スギ薬局って、お買い物するとクーポン付きのチラシをくれますよね😄
で、それを使ってお買い物すると、またさらにクーポンをくれるという💦
まさに、エンドレスクーポン(*´∀`*)

しかも、そのクーポンは、アプリのクーポンとも併用できるのです💰
例えば、1品15%OFF(紙)と&全品10%OFF(アプリ)とか。
出さないでいると、店員さんから
「アプリのクーポンお持ちじゃないですか?」
「併用できますよ~」などお声がけくださるのです。
なんと素晴らしいサービス精神!

併用すると、めちゃくちゃお得(≧◇≦)
1回の買い物で数百円安いときもあります。

生活に必要な物はだいたい揃うので、生鮮食品などスーパーじゃ無いとダメな物以外はスギ薬局で買う方が安いかな~と思っている今日この頃です。