ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

暑すぎる💦こんな時はシャトレーゼのアイス

日本各地、梅雨明けしてきましたね。
梅雨あった☔・・・?というくらい短かった💦

6月なのに連日猛暑🌞
エアコンが手放せない毎日です

女性はよく、身体を冷やさないように
冷たい物を飲んだり食べちゃダメと
言われるのですが・・・

これだけ暑いと我慢できん💦
白湯とかタンブラーに入れて
持ち歩いている人、尊敬します

私も、3月に仕事辞めてから
意識高い人になるはずだったのに
な~んにも変わっていません
朝は南部鉄瓶で沸かした白湯を飲み
ご飯は土鍋で炊く毎日を過ごすはずが
なぜこんなことに💦
秋になったら頑張ります
とりあえず涼しくなったら・・・

で、話はそれますが
こんな暑いときに食べたくなるのが
シャトレーゼのアイス😍🍦
シャトレーゼ、近所にありますか?
あったら是非覗いていただきたい♥

私は「チョコバッキー」シリーズと
  「やわらか氷バー」シリーズが
大好き!
(買ってすぐ食べてしまったので
 写真撮れず💦毎度毎度すみません)

シャトレーゼの🍦、安くて美味しいから
ここ数年、我が家の夏には必須です😎

毎年楽しませてもらっているので
シャトレーゼのお偉いさんにあったら
ぜひ直接お礼を申し上げたい(笑´∀`)
皆さんもよかったらお試しください😄