ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

ume-chocoのブログについて

6月からこのブログをはじめました。
デザインや写真・リンクの貼り方など
全くわからないままとりあえず思ったことを
つらつらと書いてみて。

読みづらいかな~とか
意味伝わるかな~とか悩みながらも
停滞だけはやめておこうといくつか
記事にしてきました。

こんななんてことないブログにも
ときどき訪問してくれる人がいて
読んでいただけていることが
本当にうれしいです。

最初にブログを書こうと思った時に
・見てくれた人の参考になるもの
・見てくれた人の心が和むもの
この2つは遵守して記事を書こうと
思っていました。

私自身は、いろんなサイトでドロドロした
記事も読みますが(笑´∀`)
嫌いではないのですよ💦
人間ですし、性格の悪い部分もあります。

ですが、私としては見てくれた人を幸せに
できる記事を書きたいな~と思っています。

かっこいいこと言う割には
しょぼすぎる記事が多いなと思いますが💦
文章を書くのは結構好きですし、今後も
続けていけたら良いなと思います(^^)v

よかったら読んでください😊