ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

無印良品のフレグランスミスト

元々、いいと聞くとすぐ試したくなる私。

最近、やたらインスタに影響されまくって
いろいろ購入しています💦

つい最近も買っちゃいました😑

無印良品
フレグランスミスト おやすみブレンド😊
28ml、1,490円(税込み)

枕に吹き付けると、秒で寝れるのだとか
寝つきの悪い私は、よろこんで購入!

さっそく使用してみました。
枕に2回ほどプッシュして~

さあ、おやすみなさい〜と思ったのですが💦
最悪なことに、この日は鼻炎がひどくて
ミストの匂いがほとんどわからず😖
体勢によって鼻水が流れてくるし
最高に寝つけない夜になりました💦

別の日に使ってみたら・・・
確かに知らないうちに寝ていました!
ミストの匂いを感じて、落ち着く~
と思っていたら急に眠気が来ます😲

これはすごいかも✨✨✨
しばらく続けてみます😎

 

P.S.
先日、無印良品の日焼け止めシートと
紙おしろいが人気で買えないと
言っておりましたが、やっと買えました!
店内であまりにも見つからず、店員さんに
聞いたところ、入荷直後だったようで
倉庫から出してくださいました😊

早速試そう~と思ったら今週ほぼ雨☔・・・💦