ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

スターバックスの注文は難しい

20代の姪がおりまして、結婚しています
姪の家に遊びに行こうと思い、
スターバックスで何か買って行こうと
リクエストをラインで聞いたのですが

 

ホワイトモカのシロップ
 多め追加の
アイスと
 キャラメリゼカスタード
 デニッシュ!」

 

 

………呪文?もしくは必殺技?😅

 

私も夫も、普通のコーヒーかデカフェラテ
くらいしか頼まないので???となり💦
全く品物の想像がつかないまま店員さんに
ライン画面の通りに伝えましたら
わかっていただけました😆

はじめてカスタムというものをしましたね

 

隣のレジにいたお客さんはもっと強者で😳
カスタム内容が速すぎて聞き取れない

  &

注文が長い😱

 

他人事ながらひえええ~と思っていましたが
店員さんはさすが、すぐ理解されていました

スターバックスで働いてみたいぜ~と
密かに思っていましたが💦
私はここでは働けん…😓と思いました

複雑なカスタム注文とひっきりなしに来る
お客さんの対応、さらにドライブスルーまで
スターバックスの店員さん、すごいですね✨