ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

コストコマジック?

先輩とコストコに行きました
私は会員カードを持っておりまして
先輩は初コストコ😎

まあ、爆買いされていました(笑´∀`)
見てて気持ちいいくらい😊

コストコって、不思議な空間でして
初めて行くと本当にテーマパークの
ような錯覚に陥ります

私も初めて行ったときは3万くらい使った
・・・かな?過去の自分を見ているよう😄

冷静に考えると大容量なだけで安くはない
かな・・・?と帰宅して気づく
コストコマジック✨✨

でもいいんです、楽しいから😄

魚やお肉は本当に新鮮で美味しいもの
が多いので私も月1回くらいは行っています
日用品も、ものによってはすごく安い💰

鶏肉なんかは日常的に使うのでキロ単位で
買ってもすぐに消費できます

何回か行くとだいたい買う物が決まって
来るので、滅多に行かない人と一緒に
行きますと、いろんな発見があって面白い
です

姪と行くと・・・お菓子&日用品

先輩と行くと・・・食料品メイン

先輩はコストコに行くと決定してから
ネットでリサーチしまくったようで
私よりいろんな商品知ってました(o゚∀゚o)

最近は夏バテで食事もままならなかった
そうなのですが、コストコで元気に
お買い物されていて安心しました😄