ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

秋から、仕事はじめます

タイトルの通りです😎
パートすることにしました~!

数ヶ月、専業主婦をしてみましたが
退屈でつらい💦💦💦

今までずっとフルタイムで働き、
忙しいことが当たり前だった私には
専業主婦生活は向いていなかったみたい

でも4月から休んで一息ついたおかげで、
体調はだいぶ良くなりました
休息の時間を設けることを快く受け入れて
くれた夫には感謝しています😊

しばらくは無理せずに、パートで職場に
貢献できればと思います😎

パートで時間に余裕がある分、資格の
勉強したり副業したりしてみようかな~
といろいろ妄想しています😄