ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

仕事始めました😊

ずいぶん更新が滞ってしまいました💦
バタバタしておりまして。

最近、パートではありますが・・・
仕事を始めました!
半日程度ではあるものの
慣れない環境と久々の仕事は疲れますね💦

でも、現在の職場はいい人ばかりで
とても楽しいです😊

前の職場が人間関係が・・・という
わけではありませんが、ピリピリする
瞬間も結構ある職場だったので
現在はのほほ~んと働いています

短時間で仕事復帰してみて、可能だったら
就労時間を延ばし、正社員になって
働きたいな~と思う、今日この頃です

家庭があるのだからゆる~く働いたら?
と言ってくださる知人もおりましたが
このご時世、既婚者といえども
経済的に各々自立しているほうが
私は安心です

今までずっとフルタイムで働いてきたので
急に生活における仕事の割合と収入が減り
勝手に不安になっている面もあります

仕事をしながら家事との両立ができるよう
働き方を考えていけたら・・・
と思っております!

年齢的にも、無理は続かないので
体力作りもしていかなければ(^_^;