ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

お題「どんな時聴いても良い歌」

お題「どんな時聴いても良い歌」

昨年の紅白歌合戦に、伊藤蘭さんが出ていましたね
69歳とは思えないスタイルと美しさにびっくりしました!
芸能人ってすごい・・・それに比べて私の40代ぷにぷにボディときたら💦

紅白歌合戦を見てキャンディーズが見たくなり、ずっとYouTubeで見ています

春一番」良い曲ですよね。何年経っても歌詞が沁みる感じがします

『泣いてばかりいたって 幸福はこないから 重いコートぬいで 出かけませんか』

すごく良い歌詞だと思いません?
下を向いてばかりではいけないと、前向きな心境にさせてくれる曲です

最近は早口で歌詞もよくわからない歌が多いですが(年のせい?)
日本語って良いなあと思いました😊