ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

鬼滅の刃

お久しぶりの更新です!
本日、『鬼滅の刃』無限列車編
放送でしたね(^^)v
ご覧になりましたか?

私は鬼滅の刃大好きで、漫画も持っています
煉獄さんを見るたび、理想の上司だな~と
いつも惚れ惚れし、結末に涙する💧💧💧

残酷に見える鬼にも人間だった頃の
悲しいエピソードがあり、また涙💧💧

今回は煉獄さんのエピソードですが
柱は、煉獄さんのみならずどの人も
本当に魅力的ですよね💕
私はミーハーですが義勇さん推しです😎
それぞれの柱ごとに好きな場面があり
ストーリーの続きがアニメ化されるのが
本当に楽しみです!

刀鍛冶の里編が待ちきれません😍