ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

ペーパードライバーの独り言

最近、軽自動車が欲しいです(笑´∀`)
しかし、私はペーパードライバー💦
もう10年くらい運転していません・・・
以前は日産マーチに乗っていました😊

なぜ突然欲しくなったかと言いますと
これもYouTubeの影響で(^_^.)
(どんだけ見てるねんっていう💦💦)

車中泊キャンプがしてみたい
小林幸子さんがスズキのラパンを
 買っていたのに影響された

というばかばかしい理由・・・💧

最近の軽自動車は可愛いし広いし
最高だな~と動画を見ていて思った
のです

しかし、その前に運転できないと
話になりませんね・・・

地元の教習所でペーパードライバー講習に
行くことにしましょう😎

今は、車を購入しても納期が半年とか1年後
らしいですね
私が車に乗れる日は来るのでしょうか🚐

ちなみに、私の欲しい車種は
・スズキのスペーシア
ダイハツのムーヴキャンバス
です💕どちらも可愛いですよね😄

まあ、まだ運転できないんですけど( ̄∇ ̄)