ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

Seria

Seriaに行きました。
といいますのも、女優の杏さんのYouTubeを見て触発されました(笑´∀`)

その中で見たトレーがかわいくて😍
私も欲しい~と、車で行ってきました😎
トレーを購入し、これで私も杏さんとおそろい❗と、大満足の買い物でした。
トレーを使うほど、お客さんも家に来ないんですけどね💦
購入したのは、こちら。


f:id:ume-choco:20220618174131j:image

 

可愛い~♥
ブルーとイエローの2色でブルーを購入しましたが、イエローも可愛かった😍

「なんでSeriaに行きたいの?」と夫に聞かれ、「杏ちゃんが行ってたから!」と答える私に、夫の冷たい視線が向けられたことは言うまでもありません・・・