ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

WELEDAのオイルをとうとう買った(*^_^*)

WELEDAのホワイトバーチのボディオイル
いろんなお店で手に取りながら
オイルでマッサージとかめんどくさいよな~
手が疲れるしな~と購入に至らなかった私

足がむくんでだるいので
やっとやっと購入しました
初めて見たときから何年経ったことでしょう

しかし、そこはものぐさの私。
手が疲れるのは嫌よね~と思い
マッサージ用のブラシ付き♥

早速、昨日使ってみたのですよ
手に取るとグレープフルーツのいい匂い!
さらっとしたオイルでのびが良い😎
ブラシを使ってマッサージすると、手が楽😄
手でするより、まんべんなくマッサージ
できている気がします😊
ブラシをこすりつけるのは刺激が強いかと
心配していましたが、オイルで
滑りが良いので大丈夫そうです

翌朝、むくみに関しては1回しか使って
ないので見た目よくわかりません💦
でも、足のだるい感じはない(^^)v

まあ、なにせものぐさ&飽き性なので
いつまで続けられるかわかりませんが
しばらく使ってみます~

コストコにもあるとネットで見たのですが
私のよく行く店舗では見つけられず💦
取り扱い終了したのかな?