ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

暑い日に使いたい!ハウス オブ ローゼのボディシート

毎日、蒸すような暑さですが
体調崩していませんか?
防災アプリなどでも熱中症注意喚起の
アラートが頻繁に発信されてますね😖

少し外出しただけでも汗が流れるので
夏にはからだふきシートが必須ですが
まだ今年は使用していません💦💦
今までドラッグストアで適当に購入していて
今年はどれにしようかと悩んでいましたが
ネットでふと見かけたものが気になり
購入してみました😎

ハウス オブ ローゼの
ミントリープ クール ボディシート❗✨

店頭で試しに腕をふきふきしてみましたが
時間が経つとめちゃめちゃ冷えてきます😳
冷房のかかった店内じゃ寒いくらい💦
ミントの香りも素敵✨✨
対応してくれたお姉さんも美しくて素敵😍
素敵なお姉さんに強く影響されて(笑´∀`)
自分のぶんと、暑がりの夫のぶんを購入!
美しい女性に弱いのは男性だけではなく
人類共通です!美人って得ね・・・

来週から戻り梅雨?で気温が低くなる
らしいのですぐには使わないかもですが💦
今は暑さ対策グッズがいっぱい出ているので
上手に使って猛暑を少しでも快適に
乗り切りたいですね😊

このミントリープシリーズ、商品が
いろいろあるんですね~♥