ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

あずさ珈琲

あずさ珈琲が好きです😄
チェーン店ではありますが、食べ物も
凝っていて美味しいです

私が特に好きなのは・・・
モーニングの卵かけご飯定食✨


f:id:ume-choco:20220804102333j:image

私はこの定食についてくる漬物と豚汁が
好きなのです😄
もちろん、ご飯と卵も美味しいです!
2回までご飯と卵おかわり自由です
太っ腹ですね~👛
いつもおかわりしようと思うのですが
お腹いっぱいになって1杯しか
食べられないけど💦

男性だとけっこうおかわりしている方
多いです

モーニングをしている喫茶店は数あれど
和の定食って少ないですよね?
あずさ珈琲は他のモーニングもあり
どれも美味しいので、とても貴重です😎

お近くにあれば、ぜひ足を運んでみて
ください☕