ume-chocoのブログ

40代主婦がつづる日常のあれこれです

お気に入りのYou Tube

ずいぶん久しぶりの更新になって
しまいました💦💦
最近はパートにも慣れ、楽しく働くことが
できています😊😊

そんな中、最近よく見ている動画があります

「33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記」!

独身の女性がビジネスホテルに泊まり
夜な夜なお酒を飲んで宴会をする・・・という
動画なのですが、テロップや編集が秀逸で
面白いのです(*^_^*)
同じ関西人だからか爆笑してしまう
場面が多々あります
職場や親戚の愚痴を述べる場面がありますが
そこに陰湿な感じはありませんので
楽しく見ることができています
だいたい土曜日更新が多いようで
週末が楽しみで待ちきれません😄

ご本人は恋愛に縁がないと動画で
言われていますが、あのセンスと動画で
垣間見える細かい気遣いを見れば
きっと素敵な人だろうと想像しています

私はお酒が飲めないので、あんなに飲めて
楽しそうで羨ましいです!

良かったら見てみてください